やさぐれルナよ20歳

やさぐれずにダイエット継続!頑張ります^^

DHCのプロテインが美味しすぎた。

DHCの食事代用プロテインが美味し過ぎたので共有させて下さい。

f:id:mediumm:20220208113142j:image

この写真の二つです。

DHC1食置き換えダイエットの

・大人のドルチェMCTplus

・やさしい甘さのラテ

シリーズです(*´꒳`*)

 

今まで、DHCの他のプロテインも飲んだことがあったのですが、この二種はその中でも格段に美味しかったです〜!

 

大人のドルチェは水で割っても「甘くて濃厚」。

しかも変な甘さではなくて、スタバのドリンクを飲んでいるかのような甘さ。笑

正直スタバのドリンクよりも美味しい。笑

初めて飲んだときに感動しました…

 

大人のドルチェの前にMCTplusの普通のタイプを飲んでいたのですが、味は大人のドルチェの方が私は好みでした。

 

ラテの方も、とにかく味が美味しい!!です。

こちらもスタバ並み。

私は無調製豆乳で飲むのが好きです!

f:id:mediumm:20220208113157j:image

 

私は自炊もせず、ただ好きなものを食べていたら、太ってきてさすがにやばい…と自覚し出して、どんどん自分が嫌いになってしまいました。

だから本気で痩せようと思って食事管理をしようと思いました。

正直、摂取カロリーを消費カロリーより減らせばいいのでどんなものをどんなふうに食べようが、痩せるときは痩せると思います。

私は準備の手軽さや味など持続可能かの観点で考えました。

 

お腹一杯まで食べるのが幸せ、それがデフォルトになっていた状態から、1杯のプロテインを飲んで食事が終わり。というのに中々慣れませんでした。

プロテインに加えて食べてしまったりと苦労したのですが、2週間経過してようやく「飲む=食事」と認識できるようになりました。

(いかにデブ脳だったか…😮‍💨)

 

こんな悩みは周りの人には言いたくないのでブログに書き連ねるしかないのです。笑

ダイエットは最初の3キロ落とすまでが大変で、それからは軌道に乗ると思うので、

やさぐれずに!

意志を強く持ちたいと思います。