やさぐれルナよ20歳

やさぐれずにダイエット継続!頑張ります^^

太腿脂肪吸引(DT1・2日目)

DT1日目。

あまり寝付けずに朝を迎える。

痛い!という感覚よりも痒い!という感覚の方が強いです(´・_・`)

まだトイレに直で座るのが痛いので、紙コップで小を済ませます。(大きめの透明なプラスチックコップが個人的におすすめ) 

 

着圧→ガードルを履いて過ごすのですが、履いてみた感じ術前よりも細くなってる感じはしないです。外転子あたりのアザが濃く、全体的に浮腫みが酷い様子です(^O^)

 

 

DT2日目

外出せずに引きこもるのが辛くなってきました…泣

DT中は身体の痛みよりも引きこもらなければいけない事の方が大変ですね。

今日は2日目にしてDT鬱っぽくなってしまいました。何にもせずにだらだらするのって、忙しい時期には羨ましく思えても、いざ何もせずに過ごすと全然良くないです(働き蟻な性分なのです…笑)

早く細くなって外に出たいですねぇ(⌒▽⌒)

ジーンズ探しの旅に出たいです。

 

今日は昨日よりもアザが全体的に出てきて、太さ的には昨日とあまり変わらず。

これは本当に細くなるのだろうか…?!?!

 

1回目の脂肪吸引よりも今回の方がDTは辛くない気がします。

懐かしいなぁ、一年前の自分。

脂肪吸引の後って、そこにあった脂肪がなくなるので食欲は増すと言われているんですよね、真偽は分からないのですが。

確かにお腹的には満足できる量を食べても脳からもっと食べたいシグナルが常に出ている感じがする今日です。

今日は調子乗って思うままに食べたら消化不良でだるくなったので明日から気をつけます。

 

明日は少し外を散歩してみたいと思います。

まだ歩き方はぎこちないのですが。

スーパーで野菜が買います🥦🥬🤍

 

DT2日目、お風呂入ったら鬱抜けした夜でした(*´꒳`*)