やさぐれルナよ20歳

やさぐれずにダイエット継続!頑張ります^^

2022-01-01から1年間の記事一覧

太腿脂肪吸引(DT1・2日目)

DT1日目。 あまり寝付けずに朝を迎える。 痛い!という感覚よりも痒い!という感覚の方が強いです(´・_・`) まだトイレに直で座るのが痛いので、紙コップで小を済ませます。(大きめの透明なプラスチックコップが個人的におすすめ) 着圧→ガードルを履いて過ごす…

太腿脂肪吸引(当日の様子)

こんにちは。 太腿脂肪吸引の施術のレポblogです。 私はちょうど一年前に太腿とお尻の脂肪吸引をしました。 しかし太腿部分がまだ理想的な細さにならず、形も満足していなかったので2回目を決意。 普通にダイエットしろよ!と思うと思います。 その通りです…

DHCのプロテインが美味しすぎた。

DHCの食事代用プロテインが美味し過ぎたので共有させて下さい。 この写真の二つです。 DHC1食置き換えダイエットの ・大人のドルチェMCTplus ・やさしい甘さのラテ シリーズです(*´꒳`*) 今まで、DHCの他のプロテインも飲んだことがあったのですが、この二種…

【1月】読了本📚

【1月読了本】 ・闇祓/辻村深月 ・傲慢と善良/辻村深月 ・噛み合わない会話と、ある過去について/辻村深月 ・六人の嘘つきな大学生/朝倉秋成 ・教室がひとりになるまで/朝倉秋成 ・ナミヤ雑貨店の奇蹟/東野圭吾 ・正欲/朝井リョウ ・真夜中乙女戦争/F ・死ぬ…

プロテインダイエット1週目

ダイエットのためにブログを書きます。 継続の為に!!! まずは私のスタート時。 身長160センチ、 ダイエットスタート時は56.3kgでした。 1/25→2/5の推移 InBody測定の結果です↓ 体重56.3kg→55.8kg 筋肉24.6kg→24.6kg 体脂肪11.4kg→11.2kg 基礎代謝量1340kc…